ソラマメブログ › chillin' › Tango › The Boobies Show

2013年05月20日

The Boobies Show

TBS行って来ました☺

The Boobies Show


The Boobies Show

R3さんのDress買って来ました XD
もうHUDでカラーチェンジできない物を買うのがアホ臭く感じてしまいますw
このDress15色とか変えられてお得ですよね❤
他にもお洋服とピアス買いました☺
他の物も追々載せていきます :))
...多分w


今日は久々にゆと君とSS撮ってました :D
Shapeの話になりお互い毒吐く毒吐くww
やっぱり好きな物が似てたり一緒だったりってのは勿論なんだけど、
嫌いな物や苦手な物が一緒の友達は貴重ですよね!!
普段はそんな毒混じりの会話なんて殆どしないんですけど今日は2人共なぜかヒートアップw
とっても楽しかったですw


あとお願いなんですけど私に用ある人はゆと君じゃなく私に直接用件お願いします X(
コメントでもFlickrでもTwitterでも何でもいいので☺




❤Skin: Al Vulo! - [ Eleonor ] - [ Natural sunkissed ]

❤Hair: Magika - [01] Quote

❤Horns: {Lemon Tea} - Filum Horns

❤Mask & Collar: [whatever] - Gasmask + Nina Collar - black

❤Nails: Mstyle - Perfect Hand - Longest Nails

❤Armwarmers: Perle - Long ~Mesh~ Armwarmers ~ Black Berry~ :..

❤Dress: [R3] - Evony Dress V2@The Boobies Show "New"

❤Leg Harness: .Shi - Leg harness (LEATHER-FEMME}[Rigged Mesh]

❤Tights: .{ Mes Petites Coutures }. - resille . FanPack

❤Heels: [Diktator] - ENVY -BAROQUE HEELS - BLACK






同じカテゴリー(Tango)の記事画像
GLACE PEARLS
The Boobies Show.②
The Boobies Show.
The Boobies Show
同じカテゴリー(Tango)の記事
 GLACE PEARLS (2013-03-14 17:09)
 The Boobies Show.② (2013-02-18 19:10)
 The Boobies Show. (2013-02-18 16:45)
 The Boobies Show (2013-01-21 19:19)

Posted by ⒸⓗⓘⓃⓂⓘ at 21:36│Comments(0)Tango
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。