ソラマメブログ › chillin' › Tango › GLACE PEARLS

2013年03月14日

GLACE PEARLS

GLACE PEARLSさんの可愛い新作☺

GLACE PEARLS


GLACE PEARLS

もう1色、黄色だったかな?それも入って50L$!!XD
ネオンカラーって可愛いですよね❤
でも目痛くなるからあまりSLでは着ませんがw
てかディスプレイ暗くしろって話ですよねw

そしてManticoreさんの新作見て来ました XD
超可愛いかったです❤
でも私はイカついのが好きなので今回はスルーでw





❤Skin: Al Vulo! - Eleonor - Natural sunkissed

❤Hair: Action - Womens Hair Lita Colours

❤Eyes: .ID. - Gem Eyes / 2-pack / Brown

❤Nail: Mstyle - Perfect Long Nails - Classic

❤Bangle: -RYCA- - Textures Change Bangle3 Gold

❤Piercing①: <-Puncture-> - Eye Piercing (Studs) - All Colors

❤Piercing②: -RYCA- - Lil Belly Ring Gem-Change Platinum

❤Piercing③: <-Puncture-> - Nostril Piercing (Gemstone) Basics

❤Outfit: :: GLACE PEARLS :: - SPECIAL PRICE - BikiniSet - LeoLuLu "New" L$50

❤Socks: erratic - striped socks / color (white stripes)

❤Shoes: 2REAL - GLYDERZ SHOES



同じカテゴリー(Tango)の記事画像
The Boobies Show
The Boobies Show.②
The Boobies Show.
The Boobies Show
同じカテゴリー(Tango)の記事
 The Boobies Show (2013-05-20 21:36)
 The Boobies Show.② (2013-02-18 19:10)
 The Boobies Show. (2013-02-18 16:45)
 The Boobies Show (2013-01-21 19:19)

Posted by ⒸⓗⓘⓃⓂⓘ at 17:09│Comments(0)Tango
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。