ソラマメブログ › chillin' › Memo › Phat Azz!!!

2013年09月14日

Phat Azz!!!

Luck incさんからMesh製のButt &Legsが出ました☺

Phat Azz!!!


Phat Azz!!!

とにかくお尻が凄い迫力!!
自然に付けたい方は結構身長が必要かもしれません。
私や私の周りの小柄なアバタの方々はお尻が大きすぎて横から見た時のバランスが笑っちゃう感じですw
一部の海外クリエイターさん達の中では相当盛り上がっているようで、
今後色々展開したいとお話を聞かせてもらいました☺
このPhatAzzリリースと同時に数点それ専用のアプライヤーを贈って頂いたんですが、
最初全く気づかずTangoのアプライヤーが壊れてるだけだと思ってましたw
しかし太もものラインが凄く綺麗でいいですねー!!
私は股下の三角地帯が非常に好きなので感動です XD
ボリューム違いの3種とHUD、なじむ用のタトゥが入ってました :))
私はこの下半身付ける為に相当アバタ細くしましたが、大抵の方は少しだけ太くさせれば大丈夫なのかな?
体脂肪上げすぎてなければ問題なく付けれると思います☺




大好きな曲だし大好きなPV XD

i<3bubble butt❤❤❤




❤Skin: Al Vulo! - [Berry] - [Peach]@TSS "New"

❤Hair: =DeLa*= - Mesh Hair "Alicia" Light Browns

❤Eyes: .ID. - Soulful v2 - Gray

❤Cuffs: *BLITZED* - Legacy Cuffs - black

❤Nails: Slink - Enhancement Fingernails (for default hands)

❤Belt: ~Pepper~ - Brass Knuckle Belt - BLACK

❤Labret: <-Puncture-> - Cyberbites/Medusa/Labret (Gemstone) Basics

❤Nostril: <-Puncture-> - Nostril Piercing (Gemstone) Basics

❤Tattoo: .:DP:. - Twisted Tattoo Vendor

❤Tops: =Krautuve= - female tshirt "Broken tree"

❤Mesh Butt & Legs: *L.inc* - Phat Azz "New"

❤Leggings: [IN]Sight - Shiny Leather Leggings :: black [Wear me]@fi*Friday "New"

❤Shoes: DD - Battle Wings sneakers - FATPACK "New"





同じカテゴリー(Memo)の記事画像
murciélago
FREEKY
Dragon
holiday
tsg@Cutie Moon Fair
VinCue@Cutie Moon Fair
同じカテゴリー(Memo)の記事
 murciélago (2014-04-10 18:00)
 FREEKY (2014-04-10 14:00)
 Dragon (2014-04-10 10:00)
 holiday (2014-04-10 04:34)
 tsg@Cutie Moon Fair (2014-04-02 19:30)
 VinCue@Cutie Moon Fair (2014-04-02 17:01)

Posted by ⒸⓗⓘⓃⓂⓘ at 12:45│Comments(2)Memo
Comments
毎回楽しく読ませてもらってます!
付け乳・付け尻対応のお洋服を探すのにいつも困っていてすごーく参考にさせてもらっています:))
早速こちらの記事で紹介されていたボトム購入してきました!
今後もぜひぜひ紹介宜しくお願いしますです:D
Posted by ばなな at 2013年09月14日 22:03
初めまして☺
いつも読んでくださってるようでありがとございます!!XD
付け尻はテンプレが今までのアバターテンプレと同じ物なので、
結構沢山のお店が一斉に対応の物を出してくださってますよ :)
Posted by 珍味珍味 at 2013年09月15日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。