ソラマメブログ › chillin' › Shopping › FANTASY FAIRE

2013年04月21日

FANTASY FAIRE

昨晩大変な状況なのに我慢できずにFANTASY FAIRE行って来ました!!XD

FANTASY FAIRE


FANTASY FAIRE

でも買い物が怖かったのでお店にオーナーさんがいるとこだけでお買い物してきましたw
運良くお目当てのお店にいてくれたので買えましたー!!XD
この角と尻尾とぬいぐるみがそうです❤
Lemon Teaさんとc( Two Cats One Cup)さんの物です :D
画像のは角と尻尾共にLimitedEditionの物ですが勿論普通のも買いました :)
フクロウのぬいぐるみはGachaです❤
オーナーさんと少しお話をしましたがとーっても親切で可愛らしい方でした XD
1回35L$で大きさ2種類だか3種類かな?
気になった方はやってみて下さい :D


いやー、FANTASY FAIREたまりませんねw
音楽のせいかSkyrimみたいでウキウキしちゃいましたw
SIMはとにかく綺麗です!! 終わるまでにSS撮りに行けるといいなぁXD
商品も本当いーっぱいでいろいろ欲しくなってしまいました X(
最終的には馬のアバとか見てて何を目指してるのか分からなくなってましたw
やっぱ人間以外って楽しい!!XD
ここのMapが役に立つと思うので見ながらまわってみて下さい :D

☞ Fantasy Faire 2013

個人的におすすめしたいんですけど、RAVENSHARDに出ている[europa]さんは必見ですよ!!
Meshアバが展示されてるんですけど本当いつ見ても凄いですw
以前の記事でゲームのSIRENのラスボスみたいなのって書いた事あるんですが、
[europa]さんのものなんですw
SIRENご存知の方は是非見てみて下さいw
納得いくはずですw


そしてこの眼鏡はKre-ationsさんの新作です❤
めっちゃ可愛いし色いっぱい入っててお得です!!XD
大きくしたらFurryに使えるかしら?❤




❤Skin: Al Vulo! - [ Eleonor ] - [ Natural sunkissed ]

❤Hair: !lamb - Cities In Dust - Mad Pack "New"

❤Eyes: CandyMoutain - GROUP GiFT - dew eyes . GroupGift

❤Glasses: .::Kre-ations::. - .*Look at me*. glasses "New"

❤Nails: Mstyle - Perfect Long Nails - Classic

❤Wacht: *FL* Vestal - Pink&White DigiWatch@fi*Friday "New"

❤Piercing: <- PoM -> - Face Piercings - Swirl Septum

❤Stuffed Animals: c( Two Cats One Cup) - Bonny Hoots Owl Plushie LARGE@FANTASY FAIRE "New" (Gacha)

❤Tail: {Lemon Tea} - Drakodaimonen Tail - RFL@FANTASY FAIRE "New"

❤Horns: {Lemon Tea} - Filum Horns (Ethereal)@FANTASY FAIRE "New"

❤Dress: =Krautuve= - "Pink GLass" mesh dress

❤Socks: erratic - striped socks / white

❤Shoes: 2Real - GLYDERZ SHOES BOX



同じカテゴリー(Shopping)の記事画像
Shark
Action
WCME
BLK2.0
taketomi
NAMINOKE
同じカテゴリー(Shopping)の記事
 Shark (2013-07-04 22:04)
 Action (2013-06-11 21:34)
 WCME (2013-06-08 19:06)
 BLK2.0 (2013-06-08 16:18)
 taketomi (2013-06-05 21:39)
 NAMINOKE (2013-06-01 18:41)

Posted by ⒸⓗⓘⓃⓂⓘ at 14:13│Comments(0)Shopping
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。