ソラマメブログ › chillin' › SS › theSkinnery

2013年03月12日

theSkinnery

昨日ブログUpした後にTheArcade行って来ました☺
始まった時はO.M.E.Nさんの羽しか眼中に無かったのですが、
改めて見に行ってみると可愛いの沢山あるんですねw

theSkinneryさんのSkinを1回、(fd)さんのDollHeadを2回かな?しました :D
CoCoさんのDollアバを買おうか悩んでて、
"(fd)さんのGachaでいいのが出たら買うのやめよ :p"
とか思ってたんですけど普通に2個とも悲しそうな顔してるやつでしたw

素直にCoCoさんの買おうかな?
めーっちゃ可愛いですよね!!
ただ目玉が限られちゃうのがとってもネックです :(((


話がそれた X(
そのtheSkinneryさんのSkinが可愛かったのでSS撮ってみました☺



theSkinnery01




theSkinnery02




theSkinnery03



先週友達とSS撮りに行ったんだけどどこに保存されたのか分からないまま1週間が過ぎました orz
Upしたいのに見当たらず...
もしかして保存したつもりなだけ!?XO





同じカテゴリー(SS)の記事画像
luv sick
cutie
u10 x TON
Purple & Baby
ennui
Selfie
同じカテゴリー(SS)の記事
 point of no return (2014-03-05 17:45)
 SWEET (2014-03-02 20:44)
 luv sick (2014-02-14 21:18)
 cutie (2014-02-10 22:29)
 u10 x TON (2014-01-29 15:09)
 Purple & Baby (2014-01-24 19:59)

Posted by ⒸⓗⓘⓃⓂⓘ at 19:37│Comments(0)SS
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。